シャプラニールは、2020年6月よりクラフトリンク事業を新たな体制にて再開することを予定しておりました。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響が大きく、各生産国でも外出禁止により通常の生産体制が一時停止または制限をされ、生産者が安心した環境での生産活動に戻れないことや、国際線の停止措置により商品入荷の目途が立っていないこと等から、本格的な事業再開時期を見直さざるを得ない状況となっております。

販売活動については、小規模ながらオンラインショップ「Craftlink」にて、一部商品のみの取り扱い、継続いたします。>移転先:Craftlinkオンラインショップはこちら

今後のクラフトリンク事業の予定については、決定次第、改めてお知らせいたします。ご理解いただけますよう何卒お願い申し上げます。


これまでの関連情報・お知らせ
「Craftlinkオンラインショップ」は6月20日より販売サイトを移転します(6/11)
クラフトリンク ~生産者のいま~(5/13)
クラフトリンク、今後の活動に向けての進捗報告(4/14)
クラフトリンク商品販売の再開について(1/24)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(12/27)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(11/30)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(8/17)