今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(12/27)

0

いつもクラフトリンクオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

以前よりお伝えしているクラフトリンク事業の見直しについてお知らせです。
2019年12月31日をもちましてクラフトリンク販売事業を一旦停止いたします。
つきましては本オンラインショップのご利用も12月31日とさせていただき、2020年6月を目途に商品項目を厳選し、リニューアルオープンいたします。

リニューアルオープンまでの間、特に多くのお客様からご要望の多い、「太陽とヒマラヤの恵み ハニープロセス珈琲」と「Sheソープ(マイメンシンシリーズ)」につきましては、2020年1月中旬頃より本サイトにおいて販売を再開いたします。

これまで長きにわたり、クラフトリンクを応援していただきましたこと、心より御礼申し上げます。
1976年に販売を開始してからさまざまな素材を使って多くの商品を生み出してきました。「ノクシカタ」「ジュート」「手すき紙」、その他数えたら限りありません。そしてみなさまのおかげで、現地の生産者の生活が向上し、仕事を通じて笑顔を作ってきたことは間違いがありません。

リニューアルオープン後は、より現地生産者に寄り添った商品を、そして皆さまがバングラデシュ、ネパールの生産者をより近くに感じられるようなコンテンツを発信していくように生まれ変わります。そのため、リニューアル後は商品点数を絞り、生産者を取り巻く社会状況を深く伝えて参ります。

ひと時の間、準備のためにお休みを頂戴して、ご不便をおかけいたしますが、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、現在取り扱いの商品の中で、継続しない商品も多数ございますので、最後にお買い求めいただけると幸いです。

今までのご愛顧と現地への応援、誠にありがとうございました。
そして、これからのクラフトリンクにもどうぞご期待ください。

オンラインショップ ご愛顧感謝セール実施中(12/31迄)
>> http://craftlink.jp/


これまでのお知らせ
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(11/30)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(8/17)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA