クラフトリンクをご支援いただいている皆さまへ

本日、2020年1月24日(金)より一時販売停止をしていたクラフトリンクの販売(オンラインショップ、電話/FAXによる一般通販もこれまで通り可能です)を再開いたします。準備にお時間をいただきましてありがとうございました。※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため事務所閉鎖のため電話/FAXではご注文は承ることはできません。申し訳ございません。

現在クラフトリンクでは次の商品に限り販売させていただきます。
・太陽とヒマラヤの恵み ハニープロセス珈琲 各種
・太陽とヒマラヤの恵み 香るチャイマサラ
・Sheソープ(マイメンシンシリーズ)
・書籍
・DVD

本オンラインショップではこれまで通り、クレジットカード決済、代金引換がご利用いただけます。郵便振替にてご購入をご希望の方は、お手数ですが、Eメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。(craft@shaplaneer.org)お電話またはFAXをご利用ください。

なお、2020年6月を目途に商品項目を厳選したリニューアルオープンも予定しています。それまでは本オンラインショップに掲載の商品に限定した販売とさせていただきます。ご理解いただけましたら幸いでございます。

クラフトリンク公式オンラインショップ http://www.craftlink.jp/

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


これまでのお知らせ
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(12/27)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(11/30)
今後のクラフトリンク事業についてお知らせ(8/17)