今後のクラフトリンク事業につきまして

1

いつもクラフトリンクをご支援いただいている皆さまへ

この度、2019年度会員総会にて、クラフトリンク事業の見直しを行うこととなり、定期カタログ発刊及び新商品のご案内等も停止することとなりました。今後の活動につきましては、現在、会員・マンスリーサポーターの皆さま、これまでご支援くださった方々からご意見をいただきながら議論を進めております。決定次第改めて会報、ウェブサイト等でお伝えいたします。これからも皆さまのご理解と変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、商品の販売につきましては、商品整理のため在庫が続く限りの販売となりますが、皆さまへこれまでの感謝の気持ちを込めて「ご愛顧感謝セール第1弾」を実施しています。オンラインショップではちらし非掲載の商品もご愛顧価格にてお求めいただけます。ぜひこの機会にご利用ください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

1件のコメント

  1. シーソープを愛用し始めたばかりなのでとても残念です。
    私はフェアトレードの意義を感じて今後その普及に役立ちたいと考えています。
    コストに見合わないのでは本末転倒になってしまいますので貴社の決定は尊重しますが、これからもなんらかの形でフェアトレードの普及にかかわっていただきたいと思います。

コメント

CAPTCHA