マンスリーサポーター募集キャンペーン2020 ご協力の御礼

0

シャプラニールスタッフ集合写真_revised
いつもシャプラニールを温かく支えてくださり、本当にありがとうございます。

2020年12月に開始したマンスリーサポーター募集キャンペーン2020は、2021年2月28日に終了いたしました。
3ヵ月間のキャンペーン期間中に、97名の方にお申込みいただきました!!
この場をお借りして、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
TOP_monthly2020_progressbar_final-ver2

皆さまお一人おひとりの気持ちと行動が、大きな変化に繋がっていくのだということを改めて強く感じました。
バングラデシュやネパールに想いを寄せ、実際に行動に起こしてくださった皆様のご支援を、活動にしっかりと役立てさせていただきます。

マンスリーサポーターとして入会してくださった皆さまからは、多くの温かい言葉を頂きました。
今回入会してくださったサポーターの方からのお言葉が嬉しかったので、こちらでも改めて紹介させていただきます。

「世界には勉強をしたくても出来ない少年少女が沢山います。
広報誌に掲載されている綺麗な瞳をした子どもたちの顔をみると、とても私に喜びを与えてくれます。
少しでも笑顔のサポートになれば!との思いからはじめさせて頂きました。」

皆さま、本当にありがとうございました。今後ともシャプラニールを応援してくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

国内活動グループ 鈴木香緒理

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA