広がるマンスリーサポーター支援の輪に感謝

0

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
2020年は世界的に非常に困難な状況に置かれ、新しい年を迎えた今でもその状況は変わらず、流行拡大が続いています。そして、COVID-19感染症の影響で、既にある社会課題が深刻化しているという現実があります。
シャプラニールは社会の制度や支援から取り残された人々のため、歩みを止めずに活動を継続していきたいと思います。

昨年12月1日に開始したマンスリーキャンペーンは、2021年2月末まで継続予定です。今回のキャンペーン期間に50名の方に入会いただくことを目標にし、これまで19名の方が新たにシャプラニールの仲間に加わってくださいました!!
皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。今後もこのサポートの輪を広げていければ嬉しいです。

目標まで残り31名となりました。皆さまのご支援に感謝申し上げます。

目標まで残り31名となりました。皆さまのご支援に感謝申し上げます。

キャンペーン期間中に新たにマンスリーサポーターとなってくださった方が、サポーターになったきっかけを教えてくださいました。とても嬉しかったので、ご本人の許可を頂いて、こちらに紹介させていただきます。

「世界には勉強をしたくても出来ない少年少女が沢山います。広報誌に掲載されている綺麗な瞳をした子供達の顔をみると、とても私に喜びを与えてくれます。少しでも笑顔のサポートになれば!との思いから初めさせて頂きました。無理のない額から、末永く続けられる額から参加させて頂きます。」

温かいお言葉をお寄せいただき、本当にありがとうございました!
こうした皆さまお一人ひとりからの大切なご支援を、バングラデシュ・ネパールでの活動に役立てさせていただきたいと思います。

ぜひより多くの皆さまに、この機会にマンスリーサポーターとしてシャプラニールの活動を支えていただけると嬉しいです。

マンスリーサポーターキャンペーン詳細・お申込みはこちら

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA