「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン2019-2020」 ご協力の御礼

0

こんにちは、ステナイ生活担当の髙階です。前任の菅野から業務を引き継ぎました。これからどうぞよろしくお願いします!

さて、「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン(2019年12月~2020年3月)は3月末をもって終了しました。キャンペーン中、多くの方からご寄付をいただきました。ご協力いただいた全国のみなさま、本当にありがとうございます!

現在、集計とお礼状の発送作業を進めておりますが、コロナウイルス感染対策による事務所閉鎖の影響もあり、大幅な遅滞が発生しております。この場を借りて、取り急ぎ心からの御礼を申し上げます。お礼状本体の到着まで、今しばらくお待ちいただきますようご了承お願い致します。

写真に納まりきれないほどご寄付が届いています!

写真に納まりきれないほどご寄付が届いています!ありがとうございます!

sutenai_hagaki2

素敵なメッセージもたくさん!

「はがきや切手の回収」は通年で実施しておりますが、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の措置で東京事務所での郵便物受け取りが困難となっているため、6月末まで送付を一時停止をお願いしています。

なお、本・BOOK・CD/DVD・ゲーム類については、事業提携のBOOOKOFFへ物品が直送となるため、ウェブ無料集荷にてをご利用いただき、ご寄付いただけます。ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。詳細は「ステナイ生活」のページ(こちら)をご覧ください。

引き続き、シャプラニールの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

国内活動グループ ステナイ生活担当 髙階悠輔

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA