大阪マラソンのチャリティランナーを募集しています!

0

みなさんこんにちは。

東京事務所ウエジマです。

ようやく暖かくなってきた、、と思いきや暑すぎてクーラーを入れ始めました。(車ですが)

つい数週間前まで暖房付けてたのに、、、

ネパールの雪山からやってきた彼に日本の夏は耐えられるのでしょうか。。

いつぞやのイエティ

彼のインターン期間はいつまで?

-30℃とかの寒さで生活してるロシアの人にとって日本の冬なんて夏みたいなもんだろうな、半袖でも大丈夫なんだろうな、とよく考えてます。

さて、本題に戻ります。

シャプラニールは第9回大阪マラソンの寄付先団体として選ばれました!!

パチパチパチパチ

パチパチパチパチ

 

シャプラニールが選ばれたのは「チャレンジパートナー」というカテゴリーで、

シャプラニールのチャリティランナーとして走っていただいた方の参加費や、チャリティグッズの売り上げなどが当会への寄付になります。

寄付先団体は全部で32団体あり、シャプラニールのチャリティランナー枠は20枠あります!

現時点で内定も含め7名が決まっています!

本番は12月1日(日)

趣味でマラソンをされている方はもちろん、これから始めようとしている方にも目標設定として十分な準備期間です!是非ご検討をお願いします!

大阪マラソンについてや、エントリー方法はこちらの特設ページをご覧ください。

osaka2019_banner03

エントリー方法や参加費についてなどご不明な点があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

【本件についてのお問い合わせ先】TEL:03-3202-7863 event@shaplaneer.org  (担当)上嶋、長瀬、峯

※4月28日(日)~5月6日(月)はお休みとなりますのでご注意ください。

 

そういえば12月1日と言えば1949年に初めてお年玉付き年賀状が発売された日です。

先日4月20日にダブルチャンス賞の抽選もありました。余った年賀状のある方はぜひシャプラニールまでお送りください。

「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン再び開催!(~5/31)

 

それではみなさま、よいGW&令和をお迎えください!

 

プレゼンテーション1

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA