「あなたのはがきが、だれかのために。」御礼と現状報告

0

この度は「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン(2018年11月~2019年3月)へのご協力を誠にありがとうございました。

新聞などで掲載していただいたり、ご友人や職場で呼びかけていただいたりと大変多くの方からご協力をいただいております。

今年になってから、なんと15,000件を超えるはがきや切手などの寄付が届いています!
イマイチ臨場感が伝えられないのですが、荷物を管理している倉庫(通称:離れ)はパンパンです。

イマイチ臨場感が伝えられないのですが、荷物を管理している倉庫(通称:離れ)はパンパンです。

 

本当にありがとうございます。
ご寄付にご協力いただいた皆様にはお礼状をお送りしておりますが、データの入力や発送が追いついておらず、4月6日現在で1月23日までに当会に到着しているものに関してはお礼状の送付が完了しております。

それ以降のものについては順に開封・仕分け・御礼状の送付をしております。

「かなり前に送っているが、届いているか?」「御礼状が届かない」といった問いあわせも増えております。

本来であればすぐに御礼をお伝えすべきなのですが、限られた人材で作業を進めておりますため、何卒ご了承くださいませ。

キャンペーン全体の集計結果は6月頃に報告できる予定です。

なおキャンペーンは終了しましたが、引き続きはがき・切手など集めておりますので、お手元に不要なものがありましたらぜひお送りください。(詳しくはこちらのページをご覧ください)

今後とも「ステナイ生活」をどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5122

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA