こんにちは。

シャプラニール ステナイ生活担当のダハルです。
2022年も残りわずかとなってしまいました。だいぶ冷え込んで来て、シャプラニール東京事務所の近くにある並木道の木も葉っぱが落ち始めています。街中もイルミネーションなどでクリスマスムードになってきて、もう年末だなという感じですねー!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

事務所に届いた寄付物品を嬉しそうに整理するダハル



さて、シャプラニールのステナイ生活ではただ今「年末ステナイ大掃除キャンペーン」を2022年12月25日(日)まで実施しています!

年末の大掃除で出てきた不要品を捨てずに私たちの活動へ寄付していただく本キャンペーン。既に全国の皆さまからたくさんのご寄付いただいております、みなさま本当にありがとうございます。是非、良い年を迎える準備とともに、自宅の不要品を国際協力に繋げる「ステナイ生活」実践してみてはいかがでしょうか。

支援者様からキャンペーン宛に届いた寄付物品

<対象物品>

貴金属類(アクセサリー・腕時計など)/金券/外貨
本/コミック/CD、DVD・Blu-ray/ゲーム/小型調理家電/フィギュアなど

例えば腕時計2点で、児童労働に陥る可能性の高い子どもたちのための学校の入学費相当の寄付に!

物品の送り方はこちらをご覧ください。
皆様のご協力お待ちしております!

国内活動グループ ダハル スディプ