いつもシャプラニールを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年12月1日から2022年2月28日に実施した、マンスリーサポーター募集キャンペーン2021が終了いたしました。期間中、多くの方からご支援いただき、目標入会者数を達成することができました。この場をお借りして、この度新しくマンスリーサポーターとして入会してくださった皆さまに御礼申し上げます。

こうしてたくさんの方がマンスリーサポーターという形で行動に移してくださったことが心から嬉しく、感謝の想いで一杯です。 皆さまの温かい想い、課題を解決したいという熱意を支えに、活動のためご支援を大切に役立てさせていただきます。

皆様のご支援を支えに、バングラデシュ、ネパール、そして日本国内で、取り残された人々のための活動に引き続き尽力してまいります。今後とも、シャプラニールを応援してくださると嬉しいです。

キャンペーン期間中にお申込みいただいた方には、特典としてバングラデシュの家事使用人の少女たちが描いた絵をお送りいたしました。到着を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

バングラデシュの少女たちが色とりどりの絵を描いてくれました!

新規入会者の皆さまにお届けします

マンスリーサポーターとしてシャプラニールを応援してくださる方から頂いたメッセージを、この機会にご紹介いたします。

「私には5歳になる娘がおります。いつも元気に笑顔で、幸せを毎日感じてほしいと願っています。しかし世界には劣悪な環境下で労働を強いられたりしている子どもたちがいます。私の寄付で少しでも助けられたらと思います。」

こうしたお一人おひとりの何かを変えたいという想い、行動が大きな力となり、変化につながります。このサポートの輪を大きく広げていけたら嬉しいです。

国内活動グループスタッフ 鈴木香緒理