お疲れさまフィールドサンダル

0

P1010253.jpg土曜日、ノルシンディ県のメグナ川の中洲の砂地を歩き回っていたら、ブチっと音がしてサンダルのベルトの止め具(ゴム製)が切れました。駐在直前に購入し、フィールド用サンダルとして愛用していたECCOのウォータースポーツ用サンダル。しっかりしていて滑らないし水洗いできるので、砂地、泥道、水の中、と、この3年半どんな悪路でも頼りにしてきたのですが、ついに寿命。左の止め具が切れたと思ったら同じ日のうちに右も切れてしまいました。
写真はフィールドから帰った直後に撮った砂まみれのサンダル。人目にはただのキタナイサンダルだと思いますが、この3年半これを履いていろんなところに行ったよなー、と思うとちょっとした感慨があります。駐在がこんなに長引かなければちょうど任期いっぱいぐらいはもつところだったのに。
まだもうしばらく駐在の日々は続きます。自分もくたびれてブチっといかないようにしないとー。新しいフィールド用サンダル買わなきゃ。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA