【ご報告】ニールズヤードさんのオリジナルチャームを作りました

0

みなさま、こんにちは、クラフトリンクの宮原です。

クラフトリンクは、お客様からご依頼を頂いたオリジナル商品の製作・販売も行っています(但し、大口に限ってしまうのですが)。

 

エッセンシャルオイルやオーガニックコスメなど自然の力を大切に製品作りをしているニールズヤードレメディーズさんから今年もクリスマスコフレ用のオリジナルチャームのご依頼を頂きまして、クリスマスコフレの完成発表会に行ってまいりました。

DSC_4028

コフレのポーチに付けられた、手作りのフェルトチャーム

 

「From Woman to Woman すべての女性が笑顔になれる世界へ」をコンセプトに、ネパールのACPの生産者が作るフェルトチャームをクリスマスコレクションに付けていただきました。

IMG_5912 - resize

フェルトの生地を作る生産者

 

IMG_5800 -resize

フェルトに刺しゅうを施す生産者

 

 

完成発表会では、現地の生産者やパートナー団体ACPの代表の力強いメッセージも一緒に紹介をされていました。

DSC_4043

ACPの代表ミーラさんのメッセージが映像で流されていました。

DSC_4035

フェアトレードの広がりは、私たちが積極的にそのフェアトレード商品を選んで買うというのも一つです。また、このように何かのノベルティがフェアトレードのアイテムだったというのも、気軽にフェアトレードと出会う方法の一つのなのだと感じています。

 

素敵なクリスマスコフレは2019年11月1日より限定発売されるそうです。

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA