特別定額給付金によるご寄付をご検討の方へ

0

特別定額給付金によるご寄付をご検討の方へ

いつもシャプラニールへ温かいご支援をいただき、ありがとうございます。

現在、『特別定額給付金』によるご支援を多くの方よりいただいております。皆さまにおかれましても、少なからず新型コロナウイルスの影響により大変な状況にある中、このような温かいご寄付をいただき、大変感謝しております。

<支援者の方からの声>
「今回のコロナの関係では大変ありがたい事に、私の収入は大きくは減っていないので、10万円の個人給付金を当てさせて頂いた次第です。マスコミ等で報じられている、日本国内で窮地に立たされている方々だけでなく、情報の少ないバングラデシュやネパールで、まさに取り残されている方々の為に、少しでも役立てて頂いたら嬉しく思います。」

「経済、医療基盤が弱い地域のコロナ被害は深刻ですね。定額給付金のごくごく一部ですが、使い道にさせていただきます。」

当会は東京都より認定を受けた「認定NPO法人」であるため、いただいたご寄付は税控除の対象となり、確定申告をしていただくことで約40%の所得税が還付されます(詳細はこちら)。

ご寄付についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆お問い合わせ先◆
シャプラニール東京事務所
電話  03-3202-7863 / FAX  03-3202-4593 / mail  bokin@shaplaneer.org
(日・月・祝日定休・10:00~18:00)


バングラデシュ、ネパールではコロナウイルスの感染が急激に拡大し、深刻さが増しています。より厳しい状況に置かれた人々に共感し、今後も活動に寄り添っていただけますと幸いです。

phulki_food

家事使用人として働く少女が通う支援センター      スラムに住む少女たちへ配布した食糧

▼新型コロナウイルス対策緊急救援募金 詳細

▼【コロナで悪化する貧困】バングラデシュの働く少女たちを守りたい 詳細
クラウドファンディングサイト・CAMPFIRE(キャンプファイヤー)を通して寄付を募集しています。

▼毎月1,000円からの「マンスリーサポーター」 詳細
月々1,000円からの定額のご寄付でシャプラニールをご支援いただく制度です。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA