結果報告!オジマンのビフォー、アフターダイエット。

1
ジャストギビングというソーシャル寄付サイトを通じて、
4月からスタッフの小嶋が寄付を集めるために挑戦していた3か月間のダイエット計画。
無事6月末に終了しました!
結果はご覧の通りです!!
4月の小嶋
ojiman2.JPG
この時点ではクラフトリンクの商品、手織シャツのボタンが閉まりませんでした。
今日の小嶋
DSC05579.JPG
なんと!!
すっかり着れるようになりました♪
周りのスタッフからも「スリムになった」という声が…!!
小嶋さん、3カ月間お疲れさまでした!
きっと9月の健康診断ではいい結果が出ますよ~。
そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
14名の方から、16,854円のご寄付をいただきました。
いただきましたご寄付は、シャプラニールの活動のため、大切に使わせていただきます。
スリムになった小嶋さんを自分の目で確かめたい!!という方、ぜひ東京事務所にお越しください!
ダイエット企画の詳細は以下の通りです。
———————————————————————————————————————-
「衝撃のビフォー、アフターダイエットに挑戦!」
私は、私の所属する『NPO法人シャプラニール』への寄付を
集めるために、4月から3ヶ月間、ダイエットに挑戦します。
ダイエットの進捗状況はTwitterなどで報告します。
http://twitter.com/slimojiman
オジマンの誓い10ヶ条
1.毎日楽しみにしている15時のおやつ、食べません!
2. 大好きな揚げ物も食べません!
3. 大盛りではなく、普通盛りにします
4. ラーメンの替玉は頼みません
5. この期間限定で禁酒します(お花見のときをのぞく)
6. 最寄り駅からバスを使わず歩きます
7. 早食いを改め、50回よく噛みます
8. 常連になっている定食屋「ライフ」に行きません(※揚げ物、大盛りで有名)
9. 駅でエレベーター、エスカレーターは使わず階段にします
10. 週1回、運動を取り入れます
この写真で着ているフェアトレード「手織りシャツ(L)」
が着られるよう頑張ります。
このチャレンジにちょっとでも共感いただいた方は
『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください。
どうか応援よろしくお願いします!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

1件のコメント

コメント

CAPTCHA