ジャストギビングというソーシャル寄付サイトを通じて、
4月からスタッフの小嶋が寄付を集めるために挑戦していた3か月間のダイエット計画。
無事6月末に終了しました!
結果はご覧の通りです!!
4月の小嶋
ojiman2.JPG
この時点ではクラフトリンクの商品、手織シャツのボタンが閉まりませんでした。
今日の小嶋
DSC05579.JPG
なんと!!
すっかり着れるようになりました♪
周りのスタッフからも「スリムになった」という声が…!!
小嶋さん、3カ月間お疲れさまでした!
きっと9月の健康診断ではいい結果が出ますよ~。
そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
14名の方から、16,854円のご寄付をいただきました。
いただきましたご寄付は、シャプラニールの活動のため、大切に使わせていただきます。
スリムになった小嶋さんを自分の目で確かめたい!!という方、ぜひ東京事務所にお越しください!
ダイエット企画の詳細は以下の通りです。
———————————————————————————————————————-
「衝撃のビフォー、アフターダイエットに挑戦!」
私は、私の所属する『NPO法人シャプラニール』への寄付を
集めるために、4月から3ヶ月間、ダイエットに挑戦します。
ダイエットの進捗状況はTwitterなどで報告します。
http://twitter.com/slimojiman
オジマンの誓い10ヶ条
1.毎日楽しみにしている15時のおやつ、食べません!
2. 大好きな揚げ物も食べません!
3. 大盛りではなく、普通盛りにします
4. ラーメンの替玉は頼みません
5. この期間限定で禁酒します(お花見のときをのぞく)
6. 最寄り駅からバスを使わず歩きます
7. 早食いを改め、50回よく噛みます
8. 常連になっている定食屋「ライフ」に行きません(※揚げ物、大盛りで有名)
9. 駅でエレベーター、エスカレーターは使わず階段にします
10. 週1回、運動を取り入れます
この写真で着ているフェアトレード「手織りシャツ(L)」
が着られるよう頑張ります。
このチャレンジにちょっとでも共感いただいた方は
『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください。
どうか応援よろしくお願いします!!