こんにちは!スタッフの福間です。

東京では夜から雪になるといわれていますが、みなさまいかがお過ごしですか。

今日は日頃、ステナイ生活を手伝ってくださっているボランティアさんたちが、有志でフリーマーケットに出店しています!売上はすべて、バングラデシュやネパールの働く子どもたちの支援にあてられます。

詳しくはこちら⇒http://www31.ocn.ne.jp/~recycler/kaijyou_data/shinagawa.html

さきほど私も搬入のお手伝いに行ってきたのですが・・・1開店前から次から次へと買いに来るお客様でにぎわいをみせており、品物を並べる間もなく大忙しでした。

本日の目玉商品は!こちらです!

nuigurumi.JPG毎年ステナイ生活へご協力をいただいている、株式会社ハローズ様よりご寄付いただいたものです。

大小さまざまなぬいぐるみがお待ちしております!

そのほか、本やCD、日用雑貨、などなど・・・すべてシャプラニールの活動をご支援いただいている皆さまよりご寄付いただい物です。フリーマーケットで使わなくなったものをお金に変えることで、南アジアの子どもたちへの支援に役立つのです。

お近くにお住まいの方、品川へ偶然行っている方、16時まで開催中ですのでお越しください!

ボランティアのみなさま、寒いですので風邪を引かないよう、頑張ってください!!

国内活動グループ ステナイ生活担当 福間あき子