発送完了!!

0

9月から始まったマンスリーサポーター準備ボランティア作業ですが、
めでたく本日終了しました!!

 今回のキャンペーンでは、
今までにステナイ生活や寄付、クラフトリンクなどを通じてシャプラニールの活動に参加をしてくださった方にマンスリーサポーターのご案内をお送りしました。

その数なんと10,000通以上。

DSC09122.JPG

こんな数の郵送物を無事発送できたのも、
準備を手伝ってくださったボランティアのみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました!!

期間中の土曜日に毎週通ってくださった方やマンスリーサポーター自らお手伝いに来てくださった方

長年シャプラでボランティアをしてくださっている方々や今回初めて参加された方

本当にいろいろな方に支えられ、

シャプラニールは活動をすることができるのだなぁと実感しています。

もしかしたらこのブログを見ている方の手元にも案内ちらしが届いているかもしれません。

目を引く新聞紙の封筒は、
シャプラニールが支援するバングラデシュのストリートチルドレンが通うドロップインセンターで
子どもたちがひとつひとつ一生懸命手作りしたものです。

そしてそれを発送するためのチラシの三つ折りやシール貼り、糊づけ作業には
本当にたくさんのボランティアさんが協力をしてくださいました。

そんな風に届いたちらしを見てみると、
少し見方が変わるかもしれません♪

シャプラニールと一緒に活動をしてださるマンスリーサポーター
まだまだ大募集しております!!

また、今回キャンペーン中(2009年12月末)にお申し込みいただいた中から1名様を
来年夏に行うスタディツアーへご招待いたします。

ぜひこの機会にお申し込みください。

みなさまのあたたかいご支援、お待ちしています!

国内活動グループ 京井

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA