☆TalkXTogether 子どもたちの笑顔のために が開催されました☆

0

6月20日土曜日にTalkXTogether ~子どもたちの笑顔のために~を開催しました!

5月31日に行ったフラッシュモブに参加して下さった方、参加したかったけど都合があり参加できなかった方、などなど総勢約30名の方々にお越しいただきました☆

_DSF6050.jpg_DSF6051.jpg


去年シャプラニールの活動地を巡ったタレントの藤岡みなみさんのお話を聞くのは私自身今回で二回目なのですが、バングラデシュを訪れた時感じたこと、想いを自分の言葉で語ってくださり、今回もすごく生々しいお話を聞くことができました。

そして!!

フラッシュモブの動画は二枚目の名刺やボランティアの方々がとても上手に編集してくださり、更にすばらしいものになりました!

こちらが完成版になります!

みなさまぜひご覧になってみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=S3U6_JoCxVI

軽食をとりながらゆったりと藤岡みなみさんのお話を聞いたり、完成したフラッシュモブの動画を観たりしてあっという間に終わりの時間になってしまいました。楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。。。

_DSF6053.jpg

最後にみんなで児童労働のカードを掲げてパチリッ。

今回のこのActionXTogether ~子どもたちの未来のために~というキャンペーンを通して本当にたくさんの方と出会い、協力することによって、フラッシュモブを完成させることができました!本当にありがとうございました!今回だけの関係ではなく、これからもみなさまが国際協力に関わっていけるような《場》をつくっていきたいとおもいますので、これからもよろしくお願いいたします。

(国内活動インターン 野口)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA