5月31日(土)にフラッシュモブを実施しました!

この企画は児童労働削減を目指した活動をより多くの方に知ってもらうためのキャンペーン「Action X Together 子どもたちの未来のために」の一環で行われたものなのですが、本当にたくさんの方々に参加していただきました◎

協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

私は撮影隊で皆さんのパフォーマンスをビルの二階からひっそりと撮影していたのですが、天気も良くて皆さんの顔がキラキラしていて見ていてウキウキしました!とっても素敵なパフォーミングでした☆

フラッシュモブ.jpg

写真だけでも楽しい雰囲気が伝わってきますね。よ~く見るとみなさん同じTシャツを着ているんです!

それがこちら!!

mens_b.jpgのサムネイル画像

mens_w.jpgのサムネイル画像

このTシャツもActionXTogether 子どもたちの未来のために の一環でつくったものです♪一枚¥3.150なのですが、このうち¥1.000がバングラデシュ、ネパールで働く子どもたちへの支援活動、児童労働の啓発活動使わさせて頂きます。在庫の少ないものもありますが、まだ発売中なのでみなさまどうぞご検討くださいませ。

詳しくはこちら:https://www.shaplaneer.org/action_together/

話は戻りますが、最後にレッドカードを持ってパチリッ☆

フラッシュモブ2.jpg

普段では会う機会もない人たちと一緒にひとつのモノを作りあげるのって大変だけど楽しい!と感じさせてくれました◎

こちらは簡易版になりますが、5月31日に行われたフラッシュモブをまとめたものです。皆さんぜひご覧ください♪そして拡散お願いします〇

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EQKs6qVVSwk

そして!6月20日にフラッシュモブ映像公開イベントを行うことが決定いたしました!!

今回フラッシュモブに参加された方、参加できなかった方もぜひご参加くださいませ☆詳細は後日ホームページでお知らせいたしますのでそちらをご覧ください。

(国内活動インターン 野口 )