先日、ファッションショーのリハーサルが行われました。
モデルさん、ヘアメイクさん、ボランティアさんなど、たくさんの人にお集まりいただきました。
PA130058.JPG
ウォーキングの練習です。
音楽に合わせてみなさん素敵なウォーキング&ポージングを披露してくださいました。
PA130173.JPGサリーの着付けもバリエーションを付けています。
サリーは一枚の布ですが、着方によって雰囲気が変わります。
本番はサリーの着こなしの変化にもご注目ください。

PA130003.JPG
フィナーレの練習も行いました。
試行錯誤しながら決めたフィナーレはとてもいいものになりました。
DSC_0612.jpgヘアメイクも本格的に行います。
たくさんの道具が並んで壮観ですね。
ボディショップさんに提供していただいたメイク道具を使用しています。

DSC_0625.jpg
もともときれいなモデルさんが、ヘアメイクの方々によってさらに美しくなっていました!
本当に華やかなショーになりそうでわくわくしています。
本番までとうとう二週間を切りました。
準備もどんどん忙しくなってきています。
ファッションショーは27日の13時から13時半を予定しています。
ファッションショーを始めとして、楽しい企画が盛りだくさんのシャプラニールフェスティバルは、
10月27日、28日の両日開催です。
ぜひ増上寺にお越し下さい!
(国内活動Gインターン 武田)