先日、クラフトリンクのカタログでおなじみのIZUMIさん、Sweet Smileの皆さんがシャプラニール事務所にいらっしゃいました。
ファッションショーの衣装合わせのためです。
ファッションショーでは、バングラデシュ・ネパールの民族衣装と、クラフトリンクの商品を着ていただきます。
IZUMIさんはクラフトリンクの手織ロングスカートを着こなしてくださっています。
可愛らしいデザインですが着こなしによっては大人っぽくなりますね。
DSC_0291.jpg
Sweet Smileの皆さん、サリーとネパールの民族衣装がとてもよく似合っています。
シャプラニールの事務所であいさつしてくださいました。
事務所が一気に華やかになりました!
IMG_3210.JPG
今日は、タレントの藤岡みなみさんが事務所にいらっしゃいました。
藤岡さんにはファッションショーで花嫁衣装を着ていただきます。
当日が楽しみですね!
DSC_0439.JPG
ファッションショーは10月27日の13:30~14:00に、増上寺の三縁ホール内メインステージにて開催されます。
ぜひお越し下さい!
(国内活動Gインターン 武田)