ファッションショー打ち合わせ

0
Shaplaneer Festivalにて民族衣装&フェアトレードファッションショーが行われます。
これは、南アジアの民族衣装とクラフトリンクで扱っているアパレルを紹介するものです。
昨日、ファッションショーの初回打ち合わせがありました。
モデルさん、ヘアメイクさん、BODYSHOPさん、シャプラスタッフが一度に集まるのはこれが初めてです。
打ち合わせではショーのコンセプトやスケジュールを確認し、当日のイメージを共有しました。
わたしたちシャプラニールにとってファッションショーを行うのは初めてのことで、分からないことだらけです。
経験のあるモデルさんやヘアメイクさん達に助けられ、企画を深められました。
また一歩ファッションショーの成功に近づいたと思います。
打ち合わせ後、当日披露しますサリーやクラフトリンクの商品を実際にモデルさん方に着ていただきました!
DSC_0099.JPG
さすがきれいに着こなしてくださってます。
当日はヘアメイクも加わってさらにきれいな姿が見られますよ!
楽しみです。
ぜひ10月27、28日増上寺へいらっしゃってください!
ファッションショーは27日13時からを予定しています。
他にも様々な企画をご用意してお待ちしております。
(国内活動Gインターン 武田)
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA