こんにちは!クラフトリンクインターンの椎名です。

今日は先週6月30日、7月1日に代々木公園で行われたアースガーデン夏forフクシマ東北の出店のご報告をさせて頂きます。
005.jpg
6月30日、7月1日と代々木公園で行われたアースガーデン夏にボランティアチームのクシクシ倶楽部と出店しました。
今回6月30日は「夜も出店する」という初の試みを行いました!
しかし17:00すぎには周りのお店は閉めてしまい、私たちの店だけオープンという状態でしたが、
夜も多くの方が足を運んでくださり、20時半までオープンすることが出来ました!
また7月1日は雨がパラパラと降り始め、なんとか営業していましたが、夕方は本降りの雨が。
それでも多くのお客様が足を留めて商品を見て購入してくださいました。ありがとうございました。
今回は「フクシマ東北」ということで、震災復興支援商品もたくさん用意しました!
006.jpg
いつもクシクシ倶楽部のメンバーとお知り合いの岩手県陸前高田市の「なかのや」さんの商品を置かせてもらっています。「なかのや」さんはお店が津波によって流されてしまい、今は仮設店舗で営業をしています。そちらから取り寄せて販売させて頂きました!
007.jpg
今回1番人気だったのは、陸前高田のお隣、大船渡名物のふかひれが入ったふかひれスープ!
いつも大人気のペンギン親子を抜き第1位の売上でした!沢山の方にご購入していただきました♪
来週静岡県のつま恋で開催されるap bank fes’12にて、またクラフトリンク商品を販売しますので、
いらっしゃる方はぜひブースにお立ち寄りください!
今回アースガーデンのブースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!