リコー様にてフェアトレード商品を販売してきました!

0

こんにちは、インターンの新井です。

先日、120日に株式会社リコー様のリコーテクノロジーセンターにて、フェアトレード商品を販売してきました。

当日は、昼休みの時間の間で、2時間ほど販売させていただきました。

短時間だったにも関わらず、多くの方が販売スペースに立ち寄って下さいました。

IMG_0485.JPG

特に、昨年より販売している「She with Shaplaneer」の石けんは4種類中、3種類が売り切れになりました。

リコー様では、企業の社会的責任(CSR)の一環として、社会貢献クラブ「FreeWill」があり、フェアトレード商品の販売などを行う「買う&知るボランティア@海老名」というイベントを毎月1回のペースで開催されているとのことでした。販売会では、FreeWillのメンバーの方々にもご協力いただきました。

 

今回新たにフェアトレードを伝える場があることを知ったので、今後もより多くの場で、フェアトレード商品を販売させていただけるよう、頑張っていきたいです。

 

IMG_0490.JPG

このような機会を提供して下さり、どうもありがとうございました!

国内活動グループ インターン 新井

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA