切手で出来る被災地支援キャンペーン結果ご報告

0
みなさん、こんにちは。

4月1日から5月31日まで実施しました「切手で出来る被災地支援キャンペーン」、

無事終了することができました。沢山のご協力、誠にありがとうございました。
本日は、キャンペーン実施期間中に集まった切手の集計結果をご報告させていただきます。
IMG_5237.jpg
キャンペーンで集まった切手の換金額は、6,484,770円に達しました!
こちらの金額は、シャプラニールの東日本大震災の緊急救援活動及び復興支援活動
の活動資金として活用させていただきます。
海外から切手を送って下さる方や、被災地から切手を送って下さる方もおり、
スタッフ一同、今後の活動にも気を引き締めて取り組んでいきたいと思っております。
また、暖かいお手紙を添えて切手を送って下さった沢山の方々、
ボランティアさんとスタッフでひとつひとつ拝読しました。本当にありがとうございます。
現在シャプラニールでは、小名浜地区の災害ボランティアセンターの運営協力や、
いわき市でのシャプラニール生活支援プロジェクトなどを行っております。
キャンペーンは終了しましたが、
今後とも、ステナイ生活へのご協力をよろしくお願い致します。
(ステナイ生活インターン 秋山)
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA