今日も沢山の切手が届いています

0

みなさん、はじめまして。
インターンでステナイ生活を担当させていただくことになりました、秋山と申します。
この活動をさらに広げていくために力を尽くしたいと思います。
今後も積極的にイベントなどを企画していきますのでよろしくお願い致します。

さて、4月からスタートした「切手で出来る被災地支援キャンペーン」ですが、
集計した結果、4月1日から4月22日までに集まった切手は、
2,430,391円分にもなりました。
皆様ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

IMG_7373.jpgのサムネール画像

世界中から切手がシャプラニールの事務所に集まっています

また、キャンペーンが始まってから、新しく71人もの方々にボランティアとして参加していただきました。
毎日沢山の切手が届く中、皆さんのご協力のお陰で順調に活動することができています。
ボランティアの皆さんが行っている切手の仕分け作業では、
皆様から送られてくる封筒に貼られている切手も、残さず切り取って回収しています。
送料まで支援になる、無駄がほとんどない支援方法だと思いませんか?

切手で出来る被災地支援キャンペーン」は、5月31日(必着締め切り)までとなっています。
届いた切手は業者にて換金して、被災地支援活動に役立てます。
引き続きご協力お願いします。

 (ステナイ生活インターン 秋山)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA