クリスマスの日にマンスリーサポーターになりませんか?

0

1日50円で、私たちと一緒に子どもたちの未来を支えてください。

今日はクリスマス・イブですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。どうか温かく素敵なクリスマスをお過ごしになりますように!
今年のクリスマスは、ぜひマンスリーサポーターとしてシャプラニールの仲間になりませんか?

マンスリーサポーターになると、
例えば1ヵ月1,500円(1日約50円)のご支援が、バングラデシュの家事使用人の少女たちがミシン研修を1年間受けるための経費に相当します。

継続して支援してきたからこそ、実感できる”変化”があります。
しかしこういった様々な”変化”を実現するには時間がかかります。
シャプラニールはこれからも確実な”変化”を生みだすため、地道な努力を続けていきます。
そのためには、市民のみなさまによる継続的な支援が何より必要です。
今後も活動を継続するため、より多くの皆さまにシャプラニールの仲間になっていただけると嬉しいです。

マンスリーサポーターキャンペーン詳細・お申込みはこちら

 

シャプラニールの活動紹介とマンスリーサポーター募集キャンペーンの概要がわかる動画を制作いたしました。ぜひご覧ください。
職員一同から皆さまへのメッセージも入っています!(所要時間約3分)。

 

▼動画視聴はこちらから

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA