バングラデシュの温もり感じられるレター

0
ブロックプリントのレター

バングラデシュの家事使用人の少女たちが絵柄をつけました

IMG_3325
昨日マンスリーサポーター募集キャンペーンのご案内を発送いたしました。
以前ステナイ生活へご支援いただいた方にお送りしています。
※数に限りがあるため、一部の方にお送りしています。

手すき紙の封筒には、バングラデシュの家事使用人の少女たちによるブロックプリントの絵柄が施してあります。
あまりにも可愛くて、並べて写真を撮影してみました。
一つひとつ手作業のため、作り手の温もりを感じられる仕上がりとなっています。

 

 

ブロックプリント①

ブロックプリント②

絵付けをしている様子

絵付けをしている様子

 

 

どの柄が届くかはお楽しみに。
少女たちの想いが支援者の皆さまに届きますように。

——————–
★マンスリーサポーターキャンペーン実施中★

あなたの支援が、働く子どもたちの「希望」になる。
1日50円で、私たちと一緒に子どもたちの未来を支えてください。

マンスリーサポーターとして、シャプラニールの活動を支えてくださる方を募集しています。
わたしたちと一緒に、貧困や児童労働のない社会を目指していきませんか。

マンスリーサポーターキャンペーン詳細・お申込みはこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA