J:COM様より取材を受けました!

0

皆さん、こんにちは。
そして、はじめまして!

4月末より国内活動グループのインターンをしています。
齋藤賢志(さいとう さとし)と申します。
趣味はサッカーと旅行です。
現在大学生で、旅行では8カ国行く事ができました。その中で、途上国の貧困格差や児童労働について問題を持ち始めこのシャプラニールでインターンをする決意に至りました。
まだわからない事がたくさんありますが、一生懸命頑張りますので皆様応援宜しくお願いします。

さて、先日早速のお仕事でケーブルテレビのJ:COM様からステナイ生活の取材を受けました。
初めて、カメラの前でお話しをしたので、とても緊張し何を話したのかあまり覚えていません笑
しかし、とても簡単に国際協力ができる点や不要になった物がバングラディシュやネパールの人達への支援につながる点などステナイ生活の良いところはたくさん伝えられたと思います。

image(1)-thumb-450x337-1044-thumb-450x337-1045.jpg

そこで、まだまだステナイ生活のボランティアを大募集中です!
ボランティアをやってみたい方
エコや海外協力に関心をお持ちの方、事務作業が得意な方、
仲間とわいわい作業をするのが好きな方など、ぜひご参加ください。
まずはお気軽にお問い合わせください!

本当に簡単な作業で、楽しく行っていますので、是非ご協力お願いします。
一緒に国際協力しませんか?

国内活動グループ
インターン 齋藤 賢志

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA