★ステナイフリマ in 横浜★

0

豚インフルエンザへの注意喚起が続く中、ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日、3日にステナイ生活のボランティアさんたちによる自主企画、ステナイフリマが横浜港開港150周年のイベント会場にて行われました!

20090512.jpgこの日のためにフリマ物品を送っていただいた皆様、本当にありがとうございます!

品物を届けるためだけに事務所へ来てくださった会員の方々、常日頃ステナイ生活にご協力いただいている企業、一般の方々のご協力のおかげで当日までにダンボール20箱くらいが集まりました。

イベント当日は、晴天に恵まれ、多くの人が会場へいらっしゃいました。

そして・・気になる売上のほうですが。

シャプラニールのクラフトリンクの商品の売上とフリマの売上で14万円以上の売上となりました!!

当日までの準備はもちろん、当日のシャプラニールの活動説明、お客様への呼びかけ、ボランティアさんだけで本当にしっかりとしてくださいました。

ご参加いただいた皆様、本当にご苦労様でした。そしてこれからもステナイ生活をよろしくお願いします。

シャプラニールのボランティアに参加していただく方に、来て良かった、楽しかった、と思っていただけるよう頑張っていきたいと思います。何かしてみたいけど何をしたらいいか分からないと思っている方、その一歩をシャプラニールで踏み出してみませんか。(ステナイ生活担当 福間)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA