ECOFES@表参道

0

いつも早稲田の教会半地下の事務所で仕事をしている私たち。
表参道というと、慣れなくてドキドキしてしまうのですが、
6月19日(金)~21日(土)の3日間、行ってきました、表参道ヒルズへ!

表参道ヒルズの地下3階(やっぱり地下なのは変わらない)で
エコな生活を提案するショップや団体が出店するイベント、ECOFESが行われ、
私たちも「ステナイ生活」のショップ名で出店してきました。

表参道ヒルズと六本木ヒルズの社員さんが集めてくださった本やCD・DVDを100円で販売して、
寄付としていただきました。チャリティ古本市ですね。


book090619.jpg

デザインや美術の分厚い本がどれでも100円ということで、
「本当に100円でいいんですか?!」と驚きの表情で何冊も買っていかれる方が続出。

ブースの一方では、クラフトリンク南風のフェアトレード商品を販売。
ジュートサンダルやジュートのエコバッグが人気でした。

craft090619.jpg

家族連れ、恋人同士での散歩の途中でふらっと立ち寄った方が多かったでしょうか。
そんな人に少しでも「ステナイ生活」「クラフトリンク」を覚えてもらえたら
うれしいものです。

追伸:運営を手伝ってくれたボランティアのみんな、ありがとう!
(スタッフ:勝井・福間)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA