こんにちはー!

クラフトリンクインターンの椎名です!
昨日までとっても暑かったのに今日はビックリするくらい寒いですね…
私は風邪をひいたのか、くしゃみが止まらず、マスクをしています笑
さて、今日は先週末に行われました静岡県掛川市つま恋で開催されました「ap bank fes’12」の出店報告をさせていただきます!
2006年から毎年出店させていただいている、ap bank fes! 
ゆったりとした時間が過ぎていきます。
7月13日(金)の前夜祭はあいにくの雨。
お客様もなかなかいらっしゃらず、大変でした…。
046.jpgこちらはお店の外の様子、お隣はいつもお世話になっているフェアトレード雑貨のお店ぐらするーつさん!
042.jpg
今度はお店の中の様子。バングラデシュのてぬぐいガムチャをたくさん並べています!色とりどりですね~♪
027.jpg
今回のap bankで特に人気だったのは、フェルトマスコットのみつばちさん、お花さん!指人形になっているんですよ~!
239.jpg
こちらは夜の様子!ジュートペンギンちゃんたちはやっぱり注目の的でした!
258.jpg
最終日はとっても良い天気でした!もう日差しが痛いくらい暑かったです!
ガムチャがたくさん売れました~♪
313.jpg
最終日はライブ後にとっても素敵な花火が打ちあがりました!みんなで大盛り上がり♪
写真ばっかりになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
また来年も参加出来ますようにー!
fes開催中にお店に遊びに来て下さった皆様、そして出店者の皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
(クラフトリンクインターン・椎名)