2021年度夏期募金へのご協力、本当にありがとうございました

0

TOP_summerbokin2021_FBこんにちは。国内活動グループの鈴木香緒理です。早くも9月となり、光陰矢の如しであると日々実感しております。一日一日を大切に丁寧に過ごしていきたいと思います。
2021年もCOVID-19の流行拡大が続き、豪雨等の自然災害が発生しました。COVID-19の影響を受けている皆さま、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早くCOVID-19の流行が収束し、安心して過ごせる日々が訪れることを切に願っています。

さて、シャプラニールでは2021年5月29日~8月31日まで、夏期募金のご協力のお願いをさせていただきました。今回も非常に多くの皆さまにご協力を頂きました。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。これも日々実感していることですが、皆さまお一人おひとりのご協力が大きな力となります。いつもシャプラニールの活動を支えてくださり、本当にありがとうございます。

今回皆さまから頂いた貴重なご支援を、バングラデシュ、ネパールの人々のため大切に役立てさせていただきます。両国では引き続き、児童労働の削減、防災に強い地域づくり等、誰も取り残さないための活動に取り組んでまいります。

皆さまのご協力に、スタッフ一同感謝申し上げます!

皆さまのご協力に、スタッフ一同感謝申し上げます!

2021年9月1日に、シャプラニールは49周年という節目を迎えました。これまでの歩みを振り返っても、そして今もこれからも、シャプラニールは市民の皆さまに力強く支えられていること、感謝の気持ちと嬉しさで一杯です。

まもなく50周年を迎えるシャプラニールを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

50周年記念特設サイトをオープンしました。ぜひご覧ください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA