「ふるさと新宿区わがまち応援寄附金制度」寄附先団体となりました

0

新宿区では、2021年4月1日より「ふるさと新宿区わがまち応援寄附金」制度を開始しました。

これは、ふるさと納税の寄付者の方が、応援したい団体を指定して新宿区に寄附ができる制度です。
寄附先団体は、新宿区内に事業所があり公益的活動を行っている団体となり、寄附金はその団体の社会貢献活動に役立てられる仕組みとなっています。

シャプラニールはこの寄附先対象団体として選定されました。
ふるさと納税をご検討されている方は、ぜひ下記リンク先より新宿区のページをご覧いただけると嬉しいです。
頂いたご寄附は、バングラデシュ、ネパールでの活動に大切に役立てさせていただきます。

「ふるさと新宿区わがまち応援寄附金」について詳細(制度の概要・寄附方法等)はこちら

※新宿区への寄附金は、ふるさと納税制度(所得税・住民税の寄附金控除)の対象となります。
※寄附者の方に対して、新宿区あるいはシャプラニールから返礼品等の贈呈はございません。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA