切手でつながる!ボランティア交流会を開催しました!

0

先日、在宅で切手貼り等のボランティア作業をしてくださっている、ボランティアや会員の皆さんとオンライン交流会を開催しました。COVID-19感染症の影響で直接お会いすることがなかなか難しい中、こうしてオンラインで繋がることができ本当に嬉しいです。

210217_kittevol

シャプラニール東京事務所や在宅で勤務をしているスタッフそれぞれとも繋ぎ、離れた場所にいながらも繋がることのできる喜びを感じ、和気あいあいと作業を進めることができました!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。会員の皆様、ボランティアの皆様、いつもシャプラニールを支えてくださり本当にありがとうございます。心から感謝で一杯です!

早く状況が落ち着いて、皆さまに直接お会いできる日を心待ちにしています。

国内活動グループ・鈴木香緒理


現在、「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」を実施中です。書き損じてしまった年賀状、古いはがき(郵便はがき)、未使用切手、使用済み切手(消印があってもOK!)等を集めています。
NEW_hagaki_cam2020_banner
>>> 本キャンペーン詳細は上記バナーからご覧ください! <<<

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA