切手収集キャンペーン2009はじまります!

0

スタッフの福間です。

ステナイ生活を担当しております。キャンペーンのお知らせとイベント報告です。

kitte.gif切手収集キャンペーンが始まります!!「切手でできる国際協力」~7月23日は文月ふみの日~7月1日~8月31日の期間、切手を収集し、南アジアの子どもたちの生活向上支援に役立てる「切手収集キャンペーン」を行います。

携帯電話やパソコンのメールを使ったコミュニケーションが主流となり、手紙を書くことが少なくなりましたが、文月ふみの日は「手紙の楽しさ、手紙を受け取るうれしさ」を再確認する日です。手紙にはかかせない「切手」でできる国際協力をご紹介します。あなたの家に眠っている切手が南アジアの子どもたちへの贈り物になります。ぜひお送りください!よろしくお願いします。

このキャンペーンにさきがけ、ニッセイ・ライフプラザ品川にて写真展と使用済切手収集にご協力いただきました。

shasinten.JPGのサムネール画像日本生命様からは年間を通じて、使用済切手によるご協力をいただいております。7月30日までは収集BOXを展示していただいています。切手をお持ちいただいた方にはポストカードを受付でプレゼントしています! 

shushuBOX.JPG近隣の企業の方、通学で通られる方、ぜひお立ち寄りください。シャプラニールの資料も引き続き置かせていただいています。写真展の片付けに伺った時に、ニッセイ・ライフプラザのラックにクラフトリンク南風のカタログが自然に置かれているのを見て、とてもうれしいなと思いました。多くの方にシャプラニールを知っていただく機会となればいいなと思います。

(ステナイ生活担当 福間)
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA