「あなたのはがきが、だれかのために。」御礼と途中経過

0

全国のシャプラニール支援者の皆さま こんばんは。

東京事務局ウエジマです。

 

7月に入ってからも気温が低く、今年は冷夏かなーなんて思ってたら今週から急に暑くなりましたね。

企業訪問で外出の多い一週間でしたが、もう外歩くのが辛すぎて、普段なら歩いたり電車乗るところをタクシー何回も使っちゃいました。(あ、もちろんそうゆう理由でのタクシー利用は経費で出ませんので自腹です。。お金で快適さを買えるのなら、価値ある出費です。タクシー業界に貢献しているんだ、僕は。)

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

そういえば僕が子どものころは日射病と言っていたのにいつの間に熱中症になったんでしょう。

 

o0494031314331871913

 

さて本題です。

みなさまからご協力いただいている「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンですが

hagaki_2019_02

 

 

 

 

現在まだ集計が終わっていません。。

 

本当にありがたいことに大っ変多くのご寄付が寄せられまして、

現在2月下旬に届いた物を一生懸命データ入力している最中です。

お送りいただきました皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。

 

今月中にはなんとか皆様に集計報告ができるよう作業を進めています。

限られたスタッフで作業を行っておりますため、何卒ご理解下さい。

またこの大量に届いたはがき類を仕分けてくださっているのはボランティアの皆さまです。

ボランティアの皆さまにも改めて御礼申し上げます。

集計完了次第またこのブログやHP、SNS等で報告させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

【追記】

私事ではございますが、今月でシャプラニールを退職することになりました。

2013年3月に入職して約6年半。本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

同僚、会員・支援者・ボランティアの皆さま、NGO/NPO業界で出会った方々、企業の人たちなど多くの出会い、、、全てが私の財産です。

本当にありがとうございました。

 

あと会員やボランティアの一人ひと
りに御礼をお伝えしたいところです
がこのような場での報告になりますこ
とご容赦ください。それでは!

うえじま

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

国内活動グループ 上嶋佑紀

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA