こんにちは。ステナイ生活担当のダハルです。


ステナイ生活では2023年3月末まで「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンを実施しています。
キャンペーン開始からおよそ1ヶ月が経ちました。この期間に様々なメディアでもキャンペーンについてご紹介をいただき、全国の方々からシャプラニールの取り組みへの共感、そしてはがきや切手のご寄付をお送りいただいています。電話口でわたしたちの活動への激励の言葉をいただくことも少なくありません。本当にありがとうございます。

毎日たくさんのはがき・切手の寄付が届きます

「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンが多くの皆様にとって国際協力を気軽に始められるきっかけになっていることを改めて感じ、大変嬉しく思っています。


国際協力の第一歩を一緒に踏み出してみませんか?書き存じはがき、未使用はがき、使用済・未使用切手をはじめ、様々な物品のご寄付を受付ています。ぜひこのキャンペーンに合わせてお送りください!送り先は以下のバナーをクリック!



東京事務所では物品寄付の仕分けボランティアも随時募集しています。ボランティアがはじめての方も大歓迎です。事務所でお待ちしています!詳しくはこちらをご覧ください。

国内活動グループ ステナイ生活担当 ダハル・スディプ