2019年12月1日に開催される大阪マラソンに、チャリティ団体として参加します。

1団体20人のチャリティランナーがそれぞれの活動への支援をよびかけるためにフルマラソンを走ってくれます。シャプラニールの呼びかけに応じてくださったみなさん、スタッフ・インターンがバングラデシュで行っている家事使用人として働く少女たちの支援活動への寄付を募ってくれています。

みんながフルマラソンの経験者ではありません。かくいう私も、10kmも走ったことがないのに、チャリティランナーのみなさんの熱い想いに応えたい、そして折角いただいたこの機会を活かしたい、という思いで、走ることを決意しました。

チャリティランナーのみなさんの紹介は以下のサイトで見られます。↓

https://osakam2019.japangiving.jp/supporter/project_list.html?command=refresh&fr_project_id=50000023

10月まで寄付を受け付けていますので、それぞれの想いをご覧いただき、「この人応援したいな」という方を是非応援してください。よろしくお願いします!

(事務局長 小松)

トレーニングで走っているサイクリングロード。朝は気持ちいいです。

トレーニングで走っているサイクリングロード。朝は気持ちいいです。