代々木公園イベント「メーデー」

0

こんにちは!

夏のように暖かい日が続いているかと思えば、雨が続き少し肌寒さを感じられたり…

気まぐれな5月の天候ですが、皆さまお変わりなく過ごされているでしょうか。

さて、先月末の4月29日の金曜日、代々木公園のイベントでお出かけ販売をしてまいりました。

このイベント、毎年開かれるメーデー中央大会というものなのですが、労働者が団結し権利の要求や国際連帯の活動を行ったりして、非常に熱気の溢れるイベントなのです。

空は快晴!会場の熱気に負けないようクラフトリンクの商品をアピールします。

写真1

午前中からお昼過ぎまでの短い時間でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

クラフトリンクの商品やフェアトレードの説明を通して、私たちシャプラニールの活動に興味を持っていいただけた方もいて大変うれしかったです。

そして、やっぱり人気だったのがジュートバッグシリーズ!

写真2

  • 素材感が軽くて丈夫
  • プリントがシンプルで可愛い

そんなところが人気のポイントのようです。

会場では、様々な団体様が活動のアピールや商品の販売をしていました。お昼時になると食欲をそそる匂いとともに屋台ブースも賑わってきて、大人から子供までたくさんの方が楽しめるイベントだったと思います。

今回クラフトリンクのお店を覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。

これからもフェアトレード商品の魅力を伝えていけるよう積極的に活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

クラフトリンクインターン 小川

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA