ごめんなさーい

2

s-IMG_7907.jpgつい先日正月だったかと思ったら、いつの間にか2月も半ば。ここまでブログの更新を怠ってしまった自分が、我ながら情けない。

去年秋くらいから「そろそろ何かしなきゃ」「一言でもいいから」と思いつつ、けんかした後仲直りしたいのにできないような、そんな気まずさを引きずりながら、なんと2010年2月も半ばになってしまった。このままだんまりを決め込もうかという思いが頭を過ぎったこともあるが、面白い写真が撮れたので久々に書いて見ようという気になった。

かくいう私、先週でネパール滞在丸4年が終了、5年目に突入したところ。帰国もそう遠くない話になったし、心を入れ替えてブログ再開してみたいと思います。ボチボチのぞいて見てください。

写真は2月14日のバレンタインデーに撮ったもの。この花屋さんオリジナルデザインだそう。

お詫びの気持をこめていつもより大きめサイズになってます。はにかむ様子が可愛いお兄さんと共にお楽しみください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

2件のコメント

  1. ナマステ!お久しぶりです。大笑いされっぱなしでドロンは無いと思っていました。そろそろ交代:ご帰国と伺っています。私は3月10日から4月7日までネパールに参ります、機会があればお目にかかりましょう。最後までお元気でご活躍下さい。

  2. さすがに、このまま逃げきりはできないですね。なかなか更新されないブログをのぞいていただいてありがとうございます。3月10日とはもうすぐですね。お会いできるのを楽しみにしています!

コメント

CAPTCHA