こんにちは。
クラフトリンク部門でインターンをしております、杉山琴美と申します。

高校生の頃に国際協力に興味をもちはじめ、大学では国際関係学を専攻しています。趣味として可愛い雑貨を集める事が好きだったので、雑貨と国際協力を結びつけた活動を勉強したいと思い、フェアトレードに興味を持ちました。

前回のブログは小川さんが担当しましたね!クラフトリンク部門にはインターンが2名おり、それぞれ週2~3回シャプラニール東京事務所にて業務の補助をしております。イベントにも参加しているので、インターンについてお話を伺いたいという方は是非お声をかけてくださいね。

さて、今回は夏のクリアランスセールのお知らせです。クラフトリンクでは、すでに夏のクリアランスセールがスタートしています!

2016_SummerSaleNew

夏のイベントやお出かけにぴったりなおすすめ商品をご紹介します。セール商品で夏を楽しみましょう!

ヘンプ帽子 カラフルライン

日差しよけにももちろん、麻で作られた清涼感あふれる帽子はいかがでしょうか。
カラフルな糸がアクセントになっていて可愛いです!風通しのよいのも嬉しい!
暑い夏の日には毎日身につけたくなりますね。

20456bousi2

アローコットンのヘアホルダー

シンプルであわせやすい色のヘアホルダーです。コーディネイトのポイントにいかがでしょうか。

hea1    hea2

クリアランスセールは7月11日(月)まで開催しています。
他にもお買い得商品を沢山ご用意しているので、在庫がなくなる前にご注文くださいね。

セール商品はこちらから!

次回は他の部門のインターンさんが投稿する予定です。
そちらの記事もお楽しみに!

杉山