こんにちは!海外活動グループインターンの志賀です。

先日予告をしていましたが、

ついに!本日よりInstagramを始めました!

 

b

craftlinkさん(@craft_link_official)が投稿した写真 – 2016 9月 27 7:02午後 PDT

 

クラフトリンクの商品を中心に、生産者や生産地の写真、イベントの写真などを投稿していく予定です。

このInstagramを通して、フェアトレードをもっと身近に感じていただければ嬉しいです。

みなさまからのフォローをお待ちしています!

そして、すでにInstagramを活用されているみなさん、クラフトリンクの商品について投稿するときは、ぜひハッシュタグ #craftlink もしくは、#クラフトリンク をつけて、写真を投稿してくださいね。

Instagramアカウント名:craft_link_official
https://www.instagram.com/craft_link_official/

 

==========

このInstagramの開設は、インターン企画の一環として取り組んできました。ミーティングを重ね、ようやく開設の運びとなりました。

そんな中、少し寂しいのですが、青年海外協力隊員としてドミニカ共和国に派遣予定となったため、今月末でシャプラニールのインターンを卒業します。

終わってみると、本当にあっという間に過ぎてしまった6か月間でしたが、多くのことを学び、たくさんのすてきな人々との出会いがありました。

6

ドミニカ共和国に行っても、自分のできる範囲でシャプラニールを応援していきたいです。

みなさんもシャプラニールのInstagramをよろしくお願いします!

(海外活動グループインターン 志賀いずも)