こんにちは。クラフトリンクインターンの杉山です。

近頃、街で冬物のコートやマフラーを身につけている人を多く見かけます。寒い季節の訪れを感じますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日行われたイベントでクラフトリンク商品の販売をしたのでご報告します!
日本ユニシスグループ社会貢献クラブ「ユニハート」様のチャリティ販売会にご招待いただき、職員の上嶋とインターン杉山が行ってまいりました。

ユニハート様からは毎年ご寄付をいただいたり、クラフトリンク商品の販売会を開催していただいたりと、たいへんお世話になっています。

%ef%bd%99%ef%bd%99%ef%bd%99%ef%bd%99%ef%bd%99%ef%bd%99             2016秋冬新商品を中心に販売しました

今回もたくさんの方が立ち寄ってくださいました、ありがとうございました!
ノクシカタやジュートアニマルは特に人気があり、その中でも、ジュートサルは「ゆるい顔ですね笑」とお声をいただきました。
1_000000000006
イベントでは必ずと言っていいほど、「ジュートサルが可愛い」というお声をいただきます。やはり、このゆる~い表情が人気の秘密のようです!

そして最後は、上嶋のエプロン着用写真で締めようと思います!!!
ついにこの写真をアップできる日が来ました!!!
%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%ef%bc%92

男性が着るエプロンも素敵です♪サイズは女性向けですが、男性にも着やすいサイズです。
明るい色合いのエプロンを着て、寒い季節もハッピーな気持ちで過ごしましょう!

では、次回の投稿もお楽しみに~!

クラフトリンクインターン 杉山