こんにちは、新任ダッカ駐在員の植田です。
今日でダッカ滞在5日目となりました。
3日目の朝までは、起きた時に「あれ?ここどこだ?」と寝ぼけておりましたが、4日目から、ちゃんとダッカにいることを認識して起きています。(私としては、ちょっとした進歩!)
さっそく前任の菅原から業務引き継ぎを受けています。今月末には帰国してしまうので、私としては一言一句聞き逃さぬよう集中しています。写真は、今日の引き継ぎが終わったときに撮影した1枚。和やかな表情をしていますが、実際引き継ぎ中は、必死の形相のはずです(笑)
CIMG4369.JPG
(左が植田、右が菅原です)
↓↓↓ 以下、番外編写真 ↓↓↓
引き継ぎをしている様子を「自然体」で撮ろうとしたんですが、二人とも意識しすぎて笑いすぎ。注)こんなガハハ笑いで引き継ぎしている訳ではありません。
CIMG4365.JPG
ダッカ駐在員 植田貴子