全国的に酷暑が続いています。
夏本番、みなさまも熱中症対策に気を配りながらお過ごしではないかと思います。

本日はクラフトリンクから、夏にお勧めの商品をご紹介いたします!

IMG_3856_S
夏に飲みたいアイスコーヒー!アイスコーヒーには、
「太陽とヒマラヤの恵みハニープロセスコーヒー」の深煎り「スーリヤ」がオススメです。

****アイスコーヒーの美味しい淹れ方****

〇いつもより細かく挽いて
いつもより豆を大目に
いつもよりも蒸らし時間を長くして、
いつもよりゆっくり淹れてみて下さい。
冷蔵庫に入れて冷やせばアイスコーヒーです。
目安45gで水750ml(出来上がり700ml)作るイメージで。

〇麦茶のパックに45g入れて
水700mlの中に1晩(8時間以上)おくだけ。
水出しコーヒーです。(出来上がり650ml)

それでも。。。夏にコーヒーはあまり飲まないという方に。。。
北海道の陸別にて「太陽とヒマラヤの恵みハニープロセスコーヒー」を使用して作られている、
こちらのコーヒープリンもぜひお試しください!コーヒーの味がしっかりして、想像以上にプリンと好相性で美味です。

IMG_3929_RCP

凍った状態でお届けされるプリン、 すこーし溶け切らないくらいで食べ始めるのがオススメです!

**********
Hair_Sまた、Sheソープの中で、夏にぴったりなのはこちらのHAIRソープ。
HAIRという名前ですが、ボディ用としてまたは、手洗いにも使っていただけます。
マイメンシンのHAIRは、ユーカリの香り。さっぱりリフレッシュしたいときにオススメの石けんです。
“すっ” とした爽やかな洗い上がりで湯あがりはすっきりした気分になれます。
ぜひ、お試しください!

100%天然素材で作られているSheソープ。天然由来成分で作られている石けんには
ウイルス破壊力があるという記事を、Sheソープ愛用者からの情報をいただきましたのでご紹介。
こちらの記事をご覧ください。

また、「赤ちゃんがベタベタに汚してしまった衣類に、髙い洗浄力を発揮しているよ!」
という声も聞こえてきています。

今こそ、Sheソープで日々の生活を、楽しく安全に衛生的に過ごしたいと思います。

オンラインショップでお買い物をお楽しみください!