秋冬カタログの撮影を行いました!

0

みなさんこんにちは!クラフトリンクインターンの和田です。

今回は、2018年秋・冬カタログの撮影の様子をお伝えします。
少し雲のかかった朝、クラフトリンクグループで都内にあるスタジオへ向かい、秋冬商品の撮影を行いました。

当日はあいにくの雨でしたが、スタジオ内の天井は高く、白を基調とした広々とした空間でとても明るい撮影現場となりました。
さらに、雨が上がったタイミングを見計らって、緑が鮮やかなお庭での撮影も行うことができました。

unnamed

スタジオのお庭で撮影

モデルさんが着用するお洋服に合ったバッグやアクセサリーをみんなで試行錯誤しながらコーディネートして撮影は進み、気づいたらあっという間にまぶしい夕日の日差しが部屋を照らしていました。

お洋服によってモデルさんの髪型を変えたり、ポーズを変えたり、光の照らし方を変えたりなど、細かい調整の指示が飛び交う中、撮影は続きました。

unnamed new

ブランケットを調整中

私は今回初めてカタログ撮影に参加し、あまりにも細かい調整に驚きました。

しかし、その細部まで考えることで商品の魅力をより読者のみなさまにお伝えすることができると思うと、改めてカタログに込められたたくさんの方の想いと努力を感じることができました。

撮影はとても刺激的で、クラフトリンクの商品について学ぶこともたくさんありました。

はやく皆さんにも秋冬の新商品をご覧いただきたいです!
まもなく完成する2018年秋冬カタログをどうぞお楽しみに!

クラフトリンインターン 和田愛理菜

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA