今週の日曜日(12/1)はいよいよ大阪マラソンです!

これまで#ハッシュタグキャンペーンなどで大阪マラソンの準備を盛り上げてきましたが、ついに本番がやってきました! !

当日は20人のチャリティランナーがシャプラニールのために、42.195kmを駆け抜けてくれます。事務局長小松とスタッフ長瀬もランナーとして、はじめてのフルマラソンに挑戦します。

29日、30日はチャリティ寄付先団体として大阪マラソンEXPO(インテックス大阪にて)に出店しますので、近くにお住いの方はぜひお立ち寄りください。

また、当日は沿道でも応援可能!シャプラニールのスタッフは14キロ地点(九条あたり)およびフィニッシュエリア(極楽橋)周辺で応援する予定です。シャプラニールロゴ入りの白いビブスを着ていますので、お声がけください。

シャプラ応援チーム

シャプラ応援チーム

そして、チャリティランナーへのご寄付での応援もまだまだ受け付けております!このリンクからアクセスいただけます。

大阪マラソンに向けて、これまでもたくさんの会員の方に応援いただきました。本当にありがとうございます!

20名全員が無事に完走できるよう、最後まで一緒に応援いただきますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、ランナー達を心から応援しています!

スタッフ一同、ランナー達を心から応援しています!