新型コロナウイルス感染拡大対策の影響を受け、しばらく販売を休止させていただいておりました、カレースパイスセットの受注を再開いたします!

IMG_3043
増えたおうち時間を、楽しくどう活用するかを考えていらっしゃる方も多いかと思います。
今までのルーのカレーと少し違うスパイスカレーを作ってみてはいかがですか?

こんな時にこそ、みなさまに、スパイスの力で、
心も身体も元気になっていただきたいと思います!

限定公開だった、バングラデシュのカレーづくりの動画を公開いたしましたので
ぜひご家族一緒にご覧ください。

現地のことにも思いを馳せながら、おうち時間を過ごしてみてくださいね!
▼動画の視聴はこちらから▼
https://www.youtube.com/watch?v=BRB8Jh9M7bk

IMG_3079_1販売お休みの間、イエティはより美味しく作るコツ・アレンジメニューを模索。。。
現地風に、マスタードオイルを使ったもの、
トマト缶を使ったもの、
マーマレードジャムをひとさじ、
仕上げにバターをちょっと加えてみたり。

IMG_2994_2でも何より一番重要なのは、玉ねぎを根気よく炒めること。
時間がない場合には、ちょっと強火で少し焦げるくらいでもかまいません。
そして一晩寝かしたものは、さらに美味に!

身体の栄養と心の栄養、楽しくつくって、しっかり食べましょう!

8種類のオーガニックスパイスが入ったセットは、ご購入いただくことで、現地の支援にもつながります。ぜひお試しください。
ご購入はこちらから

なお、郵送・FAXでのご注文はいましばらく休止させていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。