クラフトリンクは、昨年度事業体制の見直しを行った後、今年度当初は6月より販売開始を予定しておりましたが、今年は、Covid-19の影響が強くやむなく再開を延期、オンラインショップで一部商品のみ取り扱っていました。

商品の輸送手段などもまだまだ、通常通りにはいきませんが、ロックダウンで生産体制がとれずにいたバングラデシュ・ネパールの生産団体も、感染対策に十分留意しながら、生産ができるようになりました。
Covid-19 禍でより苦しい状況にある生産者の助けになるよう12月に販売を再開することを決定いたしました。

Yetirestart

この間にもたくさんのみなさまからのお問合せをいただいており、クラフトリンクが今まで愛されてきたことを実感しています。
本当にありがとうございます!
そしてお待たせいたしました!

12月5日より本格的な販売を開始いたします!
ちらしも作成しておりますので、これまで通り通販(メール・電話・FAXでの受注)もご利用いただけます。ぜひ楽しみにおまちください。

大人気のあの商品も入荷いたします!
★リユースサリーブランケット
★ジュートサンダル
★ガムチャ
★シー マイメンシン 簡易パッケージ

・・・などなど!

改めまして、新しいクラフトリンクにご期待ください!

お買い物はこちら>>オンラインショップ「Craftlink」

※重要※
商品のお届け状況についてはこちらをご覧ください。
【クラフトリンクからのお知らせ】商品のお届けについて